天鳳で断幺ドラ3という名前で打ってます


by nullpo774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:成績( 5 )

特南赤

1000戦牌譜がたまったので張ってみる。


放銃率の割にはがんばった^^
c0027282_22403617.gif

[PR]
by nullpo774 | 2009-05-12 22:39 | 成績
特南赤が結構試合数をためられたので解析を貼ります。ついでに特東も。
上が特南赤です。

c0027282_22305528.gif


c0027282_22311071.gif


特南赤は確変気味の期間があるのでなんか水増し気味ですが、東でも保証最低Rは変わらないですね^^;一応特にいられる程度の安定Rはあるようです。
[PR]
by nullpo774 | 2009-02-09 22:32 | 成績

また間隔があいた

間隔がやたら空くこのブログですが、とりあえず生きてます^^;

一旦4段R1800代まで落ちて、今5段のR1950くらいでptが1300くらい。
4段に落ちてからかなり特南に偏って打ってるけど、今月は120戦で2.4とそこそこ好調。
しかしなぜかPtは増えない(´;ω;`)ブワッ
とりあえず6段なるまでは特南重視で行くつもりです。
特南の赤有なしとも300戦いったので解析のせておきます。上が赤有、下が赤なしです。しかしこの大きな成績差はなんなのだろうか?
c0027282_1543171.gif
c0027282_1544381.gif

[PR]
by nullpo774 | 2008-11-29 15:05 | 成績

SS

くどーさんがSSを載せてくださるということなので置いときますね^^
c0027282_11254238.jpg

特東のみで、今日までの分です。
コメント:放銃率高すぎ^^;+ここのURL
これでおkですか^^

リンク貼られるってことでこれからはもっと頻繁に更新しないとですね。
[PR]
by nullpo774 | 2008-08-29 11:29 | 成績

ブログを作ってみました

雑スレ(2ch麻雀板)でブログが流行の兆しをみせつつあるので、ブログを作ってみました。
とりあえずスレに貼った牌譜解析のデータを貼っておきます^^
とりあえずぱっと見の問題点は放銃率ですね。あと他の人のデータがないとはっきりは分かりませんが、鳴きが下手な気がします。

c0027282_17413899.jpg

[PR]
by nullpo774 | 2008-07-06 17:41 | 成績